2013年11月26日

元グラドルについて

こんにちは、今日は元グラドルについてです。

"土偶"グラドルの水樹たま、詐称した3サイズは「"希望"なので訂正しません」 - マイナビニュース

マイナビニュース

"土偶"グラドルの水樹たま、詐称した3サイズは「"希望"なので訂正しません」
マイナビニュース
翌年の「日テレジェニック2006」にも選ばれ、リリースしたDVDは30枚を数えるなどグラビアアイドルとしても高い人気を誇っている。そんな彼女の最新イメージは、タイトルの通りに水樹が家政婦に扮したドラマ仕立てながら、自慢のトランジスターグラマーボディーが炸裂する1枚だ ...


男性の好みの好みの幅は狭い??
カテ違いでしたらすみません。 以前エンターテイメントの方で http://okwave.jp/qa2561732.html ↑の質問をした者です。 そこから思ったんですが・・・。 男性は女性に比べて、好みの幅が狭いので.


AKBにも負けない!元グラドル。まさかの電撃引退から3年、あいださくらが帰ってきた。




川島美嘉激似女優、川野優
菅野美穂激似、松井はるか
内田恭子激似女優、白石ひより
国仲涼子激似素人
浜崎あゆみ激似、山崎華奈

posted by minakodoesu at 13:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

